DIARY

山から街へ出かけてみようか

2018-01-15
材料に使った木の切り株の上で記念撮影(クヌギ)。他もこの辺りの山の木で作ったスツールは見ていただいた方にはそれぞれに興味を持っていただき嬉しい限り、近場の木を使った事もそうですが、作りやすい=親しみやすい構成なのでワークショップをして皆さんに自分の一脚を作ってもらう事もできればいいアイテムかと考えていたところ早速企画を頂き今日は一日打ち合わせとなりました。さらに簡単なキットを用意して街に出かけてみようと思います。詳細はまた後日お知らせ致します。   P1150174   IMG_0701   スツールを置いて見るまで気がつかなかった、「お気に入り」 IMG_0682   IMG_0787